Cool Magic City

『Cool Magic City』
昔、少年倶楽部浪花いろは節の次に流れた曲。
ライトが暗くなりみどり色にまわりが包まれ、黒い衣装に身をまとった8人それぞれが輝いていた。
人差し指を交差する所、つま先をトントンとする所、個々の振り、何回見ても飽きない。そして鮮明に記憶に残る。
他にDVDなどでもこの曲を見たことがあるけど、これ以上に勝るものはない。
あの時、あの歌、8人の輝いている姿が忘れられない。


フルに振り付きで1度コンサートで見ることが夢。



ヨコは少し明るめな髪型だったかな。
ヒナはデコ出ししばり。
亮ちゃんは長めの髪だったかな。
ヤスは襟足長くさっぱりした髪型。
マルちゃんは痩せてあまり長くない髪型。
たっちょんは短い髪型だったかな。
すばるもそんなに長くない髪型。
うっちぃはちょこんと後ろしばってたかな。


書き綴っていくうちにみたくなる映像。


メロディーに、8人の声が交わりひとつの曲となる。歌に聴き入りあっというまに終わってしまう。テンポも良くテンション上がる。何度聴いても飽きない。


生で見たい、Cool Magic City。