兄弟

久々の堂本兄弟



ヨコ亮の兄弟コンビがだいすきなくろんぼとしてはもう…!!!



わかります?わかりますよねー!!!



ヨコ×亮ですよーーー!!!!




ONでは静かな亮ちゃん
OFFでは一番しゃべる亮ちゃん


はじまってからしゃべらない亮ちゃん、やはりツッコまれます。
それに対し、力無くしゃべる亮ちゃん。
字幕も元気ない文字になってます。



亮ちゃんがしゃべるたびヨコにツッコまれ、亮ちゃん困ってます。
ヨコだからみせる幼い感じの亮ちゃん。
あの表情たまらんです(´Д`)


互いに顔みたり、指さしたりと…もうその兄弟ぷりがすきです。



食べ物でキレるヨコにこの人アカン…と亮ちゃん。
すぐに反撃開始なヨコ。
亮ちゃんもすぐキレるとヨコ。



…うん^^似た者同士なんじゃない♪
食べ物の恨みは恐い…(°д°)ゞ






久々のヨコ亮ありがとう(∞^-^∞)
テンションだだ↑↑上がりでした。






あとは、ペイッ♪やら大やらグレちゃったやすくんなど楽しませてもらいました(^-^)




顔ゆるみっぱなしで、あっという間の30分でした!!



さあ、リピートしよう^^♪