Mステのステキな時間♪


ミニステのマルちゃんおいしいですね!!
ダイゴ&マルちゃん♪


トークはマル亮の水風呂事件をヨコが語ってくれました。
2人で何やってるか気になるヨコ。
怪しい声出しちゃった亮ちゃん。
大事な所が…と(笑)
仲良しエイト話が聞けました^^


歌はギラギラしてました!もれなくみんなかっこイイ!!たっちょんの不意打ちなドラムにノックアウト…V(´`)V
そして、きらっきらなピアス輝かせて眩しかったです!たっちょん!!
歌終わりの亮ちゃんのおじぎにもだもだ(´`)
すばるの髪型すきっ!結ってて似合う似合う!!Jもイケてます^^
ヤスすばの2ショット、ヤスの帽子姿にメロメロ。ヒナのカメラ目線、トークの食いつきにはただただ関心です!!
ヨコはカッコイイ!ギター掻き鳴らす姿最高です。



久々の歌番組。
良いエイト補給になりました!!