エンドレスリピートで

kuronbo82009-12-20

今日のプレミアム、ヤバすぎに尽きるんですけどーー(∞´`∞)♪



だって!!だって!!もれなくみんなビジュアルイイし、かっこイイし、こんがり焼けてるし(そこは違うか…°o°)、4曲も…太っ腹だわ!!!!




冬恋、snow whiteはじめしてTVで観れたー♪


白衣装なんか懐かしい。しっとりしたクリスマスソングに聴き入ってました。
シングルだけ聞くのと映像あるのでは、見方も変わりますね。
この2曲、映像あって損はなし!!
クリスマスソング、あとTVで何回見れるのだろう。貴重だー。プレミアムありがとう^^



ブリュレは格別!!
あの祈りポーズ全員の見れた…!!!コンサート思い出が蘇る!やばいっしょブリュレは!!


ちょー大満足!!テンション上がったー↑↑



ローリングコースターの楽器セッション。
PUZZLEDVDのエンディングが頭に浮かび、今も流れている^^



エイトからの最高のクリスマスプレゼント(∞^_^∞)(∞^д^∞)(∞^∀^∞)(∞^o^∞)




あと、気になったのちょっとだけ。

∞ゆうゆうのくろぶち眼鏡
∞ゆうゆう歌前のブラウスなしの首下のはだけ具合…!!
∞亮ちゃんの手のしぐさ
∞亮ちゃんのぱっくり髪型
∞すばるの長髪
∞すばるの髪の毛結っている姿もすき
∞やすくんの可愛さ
∞帽子かぶっても似合う、ピンクも着こなせるやすくん
∞もちろんたっちょんの帽子姿も似合う
∞最初やすくらおそろの帽子かと思った自分
∞あらたっちょん、さらへアーに
∞終始まるちゃんはかっこイイ
∞まるちゃんのおちゃらけがないのも寂しい
∞ひなちゃんの前髪はキープでお願いします
∞ひなちゃんの目力



みんな思ったよりしげる(ガングロ)でなく、ほっとしました^^