げーむ⇔エイト

ゲームにハマっちゃったおっちゃん2人にホテル君^-^も仲間に-☆


ブログみてニヤニヤ^^

3人でチャットしている姿考えると和むー(´∀`)°。☆

そして顔が緩むー^^

格上な2人に兄ちゃんって呼んでいいよと言われたホテル君…(´`)☆

ちょーもだもだすぎるんですけど…!!!(∞´△`∞)



よこのにっきより、ゲーム話しにどっくんもしたそうだと('-')/


わーい\(^O^)/
絶対興味あるーーー!!

どっくんも仲間入り近いかな(笑)



もうみんなでチャットしちゃえばいいのに^^


仕事以外に家でチャットでつながり合うエイト達^^


あぁ、気分ほっこり^^






実は、今日誕生日な自分∞
エイトの仲の良さに、なんか気持ち温かくなりました^^



ありがとーー(∞^^∞)