イベント追記『夢の世界に(´`)!!』

どこまで書いて大丈夫なのかわからないですが、MCと3人の様子のみ書きたいと思います^^



スクリーンのカウントダウンにエイトコール
みんなエイトコール早い(°д°)
3人登場にテンションMAX↑↑↑
黄色歓声><!!!!!


亮ちゃんのはにかみ(はーと)
亮ちゃんのあのお手振りが拝めました
ヨコのどっくん呼び
亮ちゃんの眼鏡外しジャケット脱ぐその行動すらキャー
亮ちゃん、やっぱりコーラ。最後は水
亮ちゃん歌間違える
ヨコいわくどっくんが間違えるのは珍しいと
演奏中のヨコ→←マル→←亮ちゃんの見つめ合い(並びもこのまま↑)
3人で歌うのは貴重
貴重な組み合わせ
この組み合わせはもうないかもとヨコ
生ギター、ベース、ボンゴ
マルちゃんのパーン
終了間際にはパーンと見せかけ投げキッスにお客さんキャー
マル亮ちゃんが2人でのイベントはどっちが進行したのか、想像つかなく知りたいヨコ
同時進行な2人
以外と大丈夫な2人
スクリーンのヒナにヨコがツッコミ
『話し長い』やルタオやら所々でツッコミ
DVDのドッキリでヒナから電話かメールがきて、ヒナから『ヨコには感謝してる。ヨコも『ヒナには感謝してる』と
ヨコヒナヨコヒナ…(はーと)
珍しい(電話かメールのやりとりの)2人に、その話しに食いつくマル亮ちゃん
もっとヨコヒナもだもだ話あったのに、思い出せない自分に残念無念(´`)
ヨコ、マルの髪型(肩ぐらいの長さでユルパーマ)が東方神起の誰かに似ていると
マル、髪型で例えるのやめてくれへんと
マルが髪型長くてオダギリジョー目指していた時、ヨコに葉加瀬太郎に似ていると言われて微妙だったマル




にっきが消えては書きの繰り返しで、何書いたか思い出せない…(´`)






3人に会えて幸せです!!





ありがとうエイト!!!