CDゲット(^^)v

kuronbo82009-11-04

昨日、急☆上☆Showフライングゲットしてきました(^^)v


久々のシングル発売で、店内にCD並んでいるのを見て嬉しくなりました^^

これからのエイトのTVラッシュが楽しみでなりません><


あっ、店頭で抽選してきました!


抽選の結果…ステッカー3枚でした^^
大切にします(^^)

A面は最初しっくり来なかったけど、聴くたびPVみるごとにハマってきました!頭の中で曲が流れてます♪
カップリングの曲も全てすき!!
今までにないメロディーで新しい感じですね!


今日は休みなので、DVDゆっくりみたいと思います(^^)v