エイトの若大将亮ちゃん

亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY25歳!!!!



エイトの亮ちゃんは色んな顔を見せてくれます。


エイトの兄ちゃん達に見せる弟ぶり。兄ちゃん達も甘やかし、亮ちゃんも甘えて幼い甘えた亮ちゃんが見れます。
特に、ヨコ亮の絡みは今となってはレアものです。
ヨコの『どっくん』呼びがだいすきです。
内亮の関係、あの2人の空気感、絆、生で感じてみたいです。
ヒナには弱く、亮ちゃんの甘えたときの『なにぃ↓』『やめてぇやぁ↓』『教えてぇやぁ↓』とかあの声、あの幼なげな表情とかもだもだです。
また、はにかみやあの可愛いお手振りに更にメロメロです。
時に毒舌になったりキレたり、893な感じもだいすきです。
亮ちゃんといえば巻き舌。カミカミどっくんです。
巻き舌での『かりぁぁあげ』や変わった日本語を作り、『プロピラ』『楽しめス』『道へたくそ』『すげぇ目』とか、記憶に残る言葉をたくさん残してくれます。それも楽しみな1つです。


ヨコの言うテンション↑↑の亮ちゃんはレアで、たまにしか会えなくて残念ですが、アゲアゲ↑↑の亮ちゃんにも一度会ってみたい所です。



エイトの亮ちゃんもあっというまに25歳。


歌、芝居、ドラマ、バラエティなど色々活躍するようになりました。
亮ちゃんの声は時にはかなく、時に力強く周りを魅了してくれます。
ギターをかき鳴らす姿は歌がだいすきだと感じる一面であり、男前に感じる一面でもあります。
ドラマでは泣きの場面ではいつももらいきしてしまいます。
バラエティでは、素に近い亮ちゃんが見れる気がし、またエイトとの絡みがとてもとても楽しみです。エイトならではのむちゃぶりも最高です。


忘れてましたが亮ちゃんのホクロ。あれたまらんです。セクシーボクロにイチコロです(´Д`)


あと髪型どうなるのでしょう?
ライオンヘアー、キンパ、ツンツンヘアーだいすきです。顔がはっきり見えるヘアーがいいですね(坊主は別です)
ちびっこ亮ちゃんの髪型、結構だだはまりで、一度でいいのであのツンツンヘアーまたみたいです!
亮ちゃんのNewヘアー楽しみです^^




なんかうまくまとまりませんが、亮ちゃんだいすきです(告白しちゃった(°°))





エイトとしても亮ちゃん個人としても良い1年でありますように!!!!!!!!