エイトのヴォーカリストすばる

9/22すばるくん28歳おめでとう!!


昔は刺々しいくて近づきがたい感じでしたが、今ではまーるくなりましたね。
すばるくんは繊細な感じがします。
心の許しあえるエイトにはどんどん甘えちゃって下さい。


すばるくんの歌声は日々成長し続けてると思います。
歌声は会場を響きわたせ、そしてその歌声に酔いしれてしまうくらいに。
色々な活躍をし、たくさんの方にその『歌声』を聴いてほしいです。



すばるくんのロックなパフォーマンスだいすきです!
かっこよく、ハードなブラックな感じをみせつつ、お茶目な一面や笑わせてくれる所もあり目が離せません。



エイトとしてもすばるとしても充実した年でありますように!!