全国デビュー5周年おめでとう!!

月日の経つのは早いもので、あっというまに5年経ちました。


関ジャニ∞』としてデビューできたこと、念願の『CDデビュー』に嬉しくて、嬉しくてたまらなかったことを覚えています。


新聞や雑誌、沢山沢山買いました。
だってだって嬉しかったんだもん。


熱い、この気持ちは越えることは出来ないくらいに。



今はその熱さはないけど、落ち着いて関ジャニ∞をみれてる気がします。



そして関ジャニ∞は『生活の一部に欠かせない存在』になりました。


元気をくれてありがとう!
楽しませてくれてありがとう!
感動をありがとう!
仲間の大切さを教えてくれてありがとう!
温かさを教えてくれてありがとう!
勇気をくれてありがとう!
笑いをくれてありがとう!
夢をくれてありがとう!


いつもいつもありがとう。


…∞



『溢れる想い無限大 大切な仲間』





9/22関ジャニ∞5周年おめでとう!!






8人で関ジャニ∞なんだから…。
8人で…。
そうだよね…。


ねぇ?

君に会いたいよ。