うちくんおたんじょうびおめでとう!!

うちくん Happy Birthday 24th!!!!!!!!


ずっと、ずっと変わらないもの。

何があっても、うちくんはうちくんだから。

私の中では時が止まっちゃってるかな。
止まりすぎて、当時の8人の光景がたくさん浮かんじゃう。
いきなりすぎて受け止められなかった5年前。


もう5年経ったんだね。


やっぱり形は違っても、8人の姿を、声を聞きたい。
だって、ハニートースト、ひよっこ、末っ子があんなに可愛がられている姿を見ちゃってるから、願っちゃうよね。

去年も書いたけど、「うっちぃ」「うちー!!」って呼んでいるエイトの姿が忘れられない。
もっともっとエイトから声が聞きたいよ。

けどあの時よりは、前に前に進んでいる。


8人が揃った2007年8/5。

嬉しかった。

嬉しい思い出をまた一個作ってくれた。

今、ドラマ、舞台、コンサートと活躍しているね。


これからも思い出作らせてね。


想いはたくさんあるけど、


楽しかったこと

悲しみにくれたこと・・・


私たちの記憶に、思い出に、たくさん刻まれている。



簡単に途切れる絆ではないよね?








「喜び 悲しみ すべて分け合って一緒に歩いてきた道
偶然じゃない この出会い 色んなこと感じてきた日々」


「溢れる想いは無限大」





うちくんにとって素敵な1年でありますように!!!!!!!!