ただ君のくちびるにふれたい

少クラin大阪 


kicyuアンダルシアバージョン!!!!!!!!


神ーーー!!!!!!!!


あの衣装ほんと反則的!!


歩いてくるだけで格好いいし!!

ポッケに片手いれるとか・・・

ヒラトツツジを君とよく吸っていたね」の片足床につけ、上から手のひらひらし、顔の前での手ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
スーツの裏地見せる振り付けとかさ、もうなんなのーーー。




ただ君のくちびるにふれたい」の振りがすきすぎて、ヤバイ!!!!
顔の前での手のヒラヒラにエロイ表情ーー。エロスーー






い照明に照らされる羽


足上げに、足長いーと思い、

腰回しにクラクラし、

そしてスポットライト浴びる姿は・・・

フェロモンだだもれですからーーー!!!!!!!!

最後のヨコの全身の影にも・・・。


なにもかもが格好良すぎて、テレビに食い入りました。


手にみとれ、ヨコに惚れ、歌、振り付けにやられ、もう素敵な時間。




べてらんとの組み合わせ最高!!!!



ヨココン再び。




浜中くんのヨコの唇の真似とか、confUsionの中間くんの振り真似もうすきーー!!



べてらんでよこやまゆうのあいうえお作文とか溢れてるーー。


よ「よっ、浪花のスパースター」室龍規
こ「孤独な影も格好いい」伊藤政氏
や「役者も出来て、笑いもとれて」室龍太
ま「まじて憧れてます」浜中文一  ちょっと噛みました(笑)
ゆ「勇気を出して絡んじゃおう」菊岡正展
う「うわぁ〜!!おいしそうなたらこ唇!いただきまーっす」山碕薫太
ヨコに近づき、たらこ唇つまんだふりして『パクッ^^

ヨコなんだかんだ言って嬉しそう^^

ヨコのことすきすぎるよね、べてらんも。ヨコもべてらんすきすぎるーー。
たくさん照れてるヨコーー∞´`∞
地元はいいね〜。関西ジャニーズ最高!!




この関係性見てて微笑ましい。


見ている側も楽しませていただきました^^



最後に・・・



ロマネスクキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ヨコ出てきてーーーと願ったら「今日も 誰かが〜」から現れたよー∞´`∞歌ってくれたーー!!



ありがとう




最後きめポーズ(笑)



で終了^^





来週も楽しみすぎるーーーー!!!!!!!!