だから何回もためしてみるんだ 希望の歌

Mステキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


10/1 3時間SPに関ジャニ∞!!!!!!!!







嬉しいこと続きに夢のよう。




ドラマ・映画だって、雑誌だって、CD・DVDだって、コンサートだって、簡単に出来ることじゃない。




これまでのエイトの頑張りや、ファンの力があって繋がってきたもの。


簡単にここまで来たんじゃない。




苦難を乗り越えここに来たからこそ、大きなパワーとなる。





当たり前になってしまったら欲もでてしまうのは当たり前。




今、この瞬間を生きて、エイトが活躍できていることが幸せ。



同じ時代にいれたこと。









羽を広げてエイトが出来ているのなら、温かく見守りたい。















2005年4月 duetより

亮ちゃんが「あー、今年、関ジャニ∞で47都道府県コンサートツアーやりたいね!大きなホールじゃなくて、公民館とかでやりたい。関ジャニ∞はファンとの距離がほかのグループより近いと思うし、だからもっとフレンドリーになれる会場でやれたらいいな、って思うから。」



何年か前、難しかったことが、こうやって一歩ずつ前へ繋がり、夢が叶っていく。





諦めたらそこで終わり。






エイトには夢を叶えられる力がある。