ヤスくんへ

改めて、ヤスくんへの想いを。

頑張り屋さんなヤスくん。たまには息抜きしていますか?

ヤスくんは優しさは、エイトに欠かせません。

居るだけで周りを優しい空気で包み、温かくし、和み、癒してくれる。

周りを幸せにしてくれる力があると思います。

優しく、可愛らしい笑顔は、周りも笑顔にさせ、元気をもらえる。

温かい気持ちにさせてくれます。




ヤスくんは、変幻自在。



ギターをかき鳴らすその姿に釘付けになり、どんな衣装でも着こなすヤスくんは格好良くもあり、可愛らしさもありたくさんの人を魅了します。


時々見せるブラックな所も、ヤスくんの魅力。


天然だったり、男前だったり、色んな武器を持っているヤスくんから目が離せません。








これから、アルバム、映画、コンサートとありますが、色んなヤスくんを見れそうです。

これからも色々と楽しませてください^^