君と居ればそう信じられる

責任持たなあかんような年になってきているのかなと思う


グループ的にも6年目



ここまで勢いでこれたなっと思う



個々に実力つけて、グループを大きしなきゃいけないなと思う


グループで大きくならないとなんか楽しくないというか、そもそも僕らはグループでやってきたので


個人でもし爆発してひっぱっていくっていうのもありなのかもしれないですけど、そういう考えじゃなくて、グループで上がらないと意味がないと思う






ベクトルは間違ってない。ファンも同じ気持ち。

関ジャニ∞を大切にしている気持ちが強く伝わりました。

ありがとう。


関ジャニ∞があって、その中に関ジャニ∞のメンバーがいて、『グループ』で大きくなっていく6年目。これから7年目、8年目と実力つけて、ファンを楽しませてね。




「グループのために個人でいく」っていうのもわかりますが、時の流れだったり、個々の活動も違うし、グループによっても違うし、人気だってその年によって違う。

エイトはエイトのままでいい。そのままでいい。エイトのペースでいってほしい。



たっちょん、熱い想いをありがとう。



関ジャニ∞を好きでいて良かった。