JOKERにもだもだ

かなり出遅れましたが、JOKER BLOGへ^^



そこに大きな爆弾が・・・!!






9/4の内容がもだもだすぎるーーーー。




スタジオの前室で餓死寸前の行き倒れた亮ちゃんを発見。


『お腹がすいて力が出ない』

アンパンマン的構図な亮ちゃん。


朝ご飯食べ忘れた亮ちゃん、スタッフに「ここにあるお菓子をお食べ」と。




亮ちゃん『・・・お茶漬け食べたい』






切実な願いにマネージャーさんが急いで買いに行き、元気になったようですが^^






もう・・・、可愛すぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



想像できて、超もだもだなんですけど!!!!




弱っている亮ちゃんはぜったいに可愛いし、そんな弱っている亮ちゃん見たらどんなお願いでも聞いちゃうよね^^





弱ってるといえば、ドラマJOKERでの病室のベットシーン。





萌えました(はーと)!!!!!!!!




ちゃらいのもいいけど、弱ってる亮ちゃんはもだもだup↑↑です^^





杏ちゃんとのシーンもっと!!とか絡みに期待してましたが、ちょっとだけでした。





特別編にほんのり期待^^