にしやん再び(笑)

レンジャーのたっちょんにっきより、にしやん情報が^^





エイトとご飯に行ったのは、にしやんの行きつけの店。

1回目はマルとの3人
2回目はヨコヒナ以外


2回ともにしやん行きつけの同じ店(笑)
そのお店は亮ちゃんによると「美味しくなく、まずくもない」と・・・。
さすが亮ちゃん^^発言も亮ちゃんそのもので、なんかその光景が浮かぶわぁ〜^^



しかも偏食だから、特別おかずを作ってもらい、大量のご飯ににしやん用ふりかけをかけ全部たいらげていた模様^^


居酒屋系のお店でたくさんあるメニューから、ふりかけって・・・。
ふりかけおいしいけどさー、なんかねぇ^^居酒屋行かなくても食べれそうだよね^^


2回ともって・・・(笑)



枠にはまらない亮ちゃんでした^^

ほんとに偏食というか、すきな食べ物が固定されているのね^^
亮ちゃんといえば、思い浮かぶのは・・・、

白飯

からあげ

たらこ

とか・・・。うん^^

亮ちゃんって、なんかお子様ランチが似合うなぁー^^






ヨコのじゃんけん勝ったーー^^




明日のCLUB8の抽選発表にドキドキして落ち着かないよー。