ありがとう

関ジャニ∞ 全国デビュー6周年、Happy Birthday すばる 29th!!!!!!!!

ジャニーズの時から活躍して、テレビで観る機会も多かった。時代と共に活躍の場が少なくなり、冬の時代が来て仕事がめっきりなくなり行き場のない状況になってしまった。
途方にくれることもあった、辞めたいと思った事もあった。でも周りも同じで頑張ってる姿を見て、やっていこうと思った。
辞めないでいてくれてありがとう。


冬の時代を乗り越え、裏ジャニ、舞台、やぐら、関西限定で浪花いろは節発売、握手会・・・仕事が繋がっていき、念願の関ジャニ∞で、浪花いろは節CD全国発売!!

ほんとに夢のよう。

エイトが築いてきた道のりは、色々彷徨ったり、行き止まったりもしたけれど、ちゃんと未来へ繋がっている。

過去があるから今がある。

今の環境が幸せすぎて贅沢かな。

嬉しさが溢れ出る。


幸せいっぱい。


だって関ジャニ∞にたくさん会えるんだもの。


関ジャニ∞に出会えて、CDデビュー出来てほんとに良かった。



ありがとう!!!!!!!!




すばるはカリスマ的存在。昔は、近寄りがたいイメージでトゲトゲしている感じが強かったかな。
やわらかくなったよね!!

メンバーにむちゃぶりするのすきだけど、むちゃぶりされたらかえせないすばるが愛おしいです。

音楽しているときのすばるは大きな存在です。
人を魅了し、惹きつけ、釘付けにします。


目が離せません。

年を重ね、ますます男前になったすばるは大人のセクシーさをかもし出し、スーツ羽織ったときにはもうイチコロになっちゃいます。

オールバックなすばる、長髪、結っているすばる、短髪なすばる、どれも魅力的です。


トークがのってきた来たときのすばるは、とても冴えてますよね。
どんどん楽しくなっていく。見ていても楽しいです。




メンバーに、たくさん甘えてますか?相談できていますか?


すばるにとって素敵な1年でありますように!!!!!!!!


これからも色んなすばるの姿見せてね!!