関パニ ヨコ亮抜粋編

関パニはもだもだがたくさん詰め合わさっています。

購入してやりたかったこと。
たくさん楽しいとこありますが、今回はヨコ亮の絡みを抜粋しにっきにしました。


4時間ずーっと関パニ流しっぱなし。止めては打ちの繰り返し^^


たくさん笑いました^^




月日はたちましたが、どうぞおつきあいください^^






○街角クイズに「天丼かうな丼って言ったらどっち?」な亮ちゃん。ヨコを見つめる目は弟そのものです
どっちもない」なヨコ
天丼ってごちそうっぽいイメージ・・・」って亮ちゃんが言っているさなかに、「『そばありますー(怒)」なヨコ
ヨコ亮で隣同士で、後ろからしゃべるヨコにびくついて、ヨコを見る亮ちゃん。どっちが弟なのー。


○商品解明に「クジラのなんか」と答え、「くじらににてない?」と商品の説明する亮ちゃん。片言すぎるーー!!
その後、ヨコに「完璧に罰ゲームですよ」って言われ、「なんでー!」と声高になる亮ちゃん。亮ちゃんヨコ見つめすぎー!!


○クイズに「パイロット」と答える亮ちゃんに、「パイロットは無いと思いますよ」と、異議をとなえるヨコ
罰ゲーム候補ですよ」と言うヨコに「なんでやの!!一生懸命考えてこれやん!!」な亮ちゃん。声張って反論しています
こうやってメンバーを今の段階で陥れといた方が罰ゲームはまのがれる・・・」なヨコに、「そういう姿勢もジャッチされる」な亮ちゃん
どっちもどっちなヨコ亮
しつこくヨコ「パイロットは絶対無いと思う」に亮ちゃん「夢っぽいよね!!」お互いに譲りません^^


○抱かれたいメンバーが街角では誰か亮ちゃんは「よこやまくん。色白いし、保育士でしょ?色々世話してあげたいて思うんですよ」と。さすがです^^



○肉の部位の『ヤン』にむちゃぶりなメンバー。
ヨコ「ええヤンはーと)」の次に亮ちゃんに進めるヨコ。「俺ええよ」な亮ちゃん。手を振り拒否しています
「遠慮しなくていいよ」なメンバー。ということで亮ちゃんもやることに^^
めっちゃええヤンはーと)」な亮ちゃんちょっと照れ気味にいいました^^、その後「お前考えろほれー!」キレてます^^



○おいしいカツ丼を黙々と食べているヨコに、「よこやまくん、でも考えなあかんで」「5分しかないからだってよこやまくん・・・か、かの、か、か・・・」と必死な亮ちゃんが可愛すぎます
量が減ってないカツ丼に「全然いってないやん」「優雅に食事したらあかんて」な亮ちゃん 
そんなヨコをみかねて、たまらず手伝いに行く亮ちゃん。
カツ丼食べ「うっまーー!!」な亮ちゃん、目を見開きテンション上がってます


○一筆書きで携帯を描く亮ちゃん
亮「こういうコトじゃないんかなぁ?」一生懸命、携帯描いています
ヨコ「絵には自信あるもんな?」亮ちゃんにちょっかいだしはじめました^^
亮「いや、でもこれ難しいなぁ
ヨコ「絵だけやもんな?
亮「だまれ!(怒)」がどすききまくってます^^


○トップバッターに名乗り出るヨコ
満を持してオレ行こうか?」なヨコ
アカンて」「 同じコト繰り返すだけって」「ちょまじで勘弁してくれっ」必死に止める亮ちゃんでした


○選択肢を考える問題に「月ってそんなに行きたいところじゃないですか」「僕の考えではね」なヨコにすかさず反論する亮ちゃん
自分のものさしで全てはかったらあかんよ」と強気な亮ちゃん
すんません」な弱気なヨコ。素直に反省しちゃいました^^


○水中息止めに1回目失敗な亮ちゃん「これでできへんかったら、しゃれにならへんわ」なヨコ
いや、それはだからオレもだいぶ前から気づいている」「あっ、箱馬下さい」格好つけだしちゃった亮ちゃんに注目が!!
チャレンジ失敗の残念な結果に「ちがうねんな。みんな要らんこと言ってたやろ、めっちゃ」な責任転嫁しちゃった亮ちゃん^^
うわぁ〜人のせいにしいている!」なヨコがごもっともでした^^


砲丸投げのボールが思ったよりも軽かったヨコ
ヨコ「全然飛ばんよこれ」「思いっきり投げるな
亮「思いっきり投げたらあかんよ」「1位超えたらあかんねんから
ヨコ「思いっきり投げても8m位・・・
亮「その次の人思いっきり投げても届かんかったら意味ないやん
ヨコ「なんでそんな怒られるん」なヨコでした^^
言ったら言い返すこのヨコ亮のやりとりがまたヨコ亮らしいなと思いました^^