黒スーツに身をまとった関ジャニ∞

6時台、めざましより


めざましの芸能ニュースをぷちレポしました。楽しみとっておきたいかたはまた後で^^ケータイのかたは注意あれ^^


ではどうぞ^^



「ニューアルバムに豪華すぎるオマケ」がテロップに。

お客さんと一緒に撮影時の様子がトップ映像 

(左からヨコ マル たっちょん すばる 亮 ヤス ヒナの並び)

髪型は、プローログ・オブ・パッチ時と同じ(多少違う人もいますが)


たっちょん、すばる、亮、ヤスはスーツのポッケに手を入れ、立ち振る舞い。ヨコはガッツポーズ、マルは斜めに立ち、ヒナは後ろで腕組み。

ネクタイ緩め、ボタン外しているのはすばる、亮、ヤスの3人

すばる貫禄あり。

イトメン格好良すぎます!!!!!!!!


10/20発売 8UPPERS(パッチアッパーズ


軽)都内でアルバム制作発表会見を開きました

メンバーが出演する、ドラマ仕立ての長編映像が特典につくそうで、


マル)僕は『ガム』という役名で・・・

ヨコ)んまにずっとガムを食べてましたんで、(記者さんが「ガム役だけに」と)記者会見にガムを食べていこうか悩んでました
たっちょん)僕は『ジョニー』という役でなんかあの〜(鼻の横いじってます^^)(記者さんが「それはジョニー大倉なんですか」)


ジョニー大倉?? 

と大きめなテロップがでました^^



たっちょん)そうなんですよ

ヨコマル
笑い声が聞こえます^^



軽)会見後に開かれた、特典映像のプレミアム試写会ではアルバムの内容にもふれ、




映像は客席から亮ちゃんが歩いて来る様子が流れています。

白い歯見せ、颯爽と下へ降りていくその姿さえ、格好いい。



ヤス)今回のアルバムの中にまぁ、インストとわれるメロディーとか歌詞とかが入ってない曲が3曲収録されているですけれども

白ぶちメガネがまた格好いい。

ヒナ)メロディーと歌詞が入っていなかったら何も入ってない
ヨコ)クレイジーケンバンド横山剣さんが楽曲を提供して頂いたということですね、すっごい難しかったんですよ。『こんなんできんやろー』と思ったんですけれども、歌ってみたところやっぱりできなくて
軽)横山さんが出演したというこの曲の仕上がりはアルバムの発売をお楽しみに^^


で終了^^






テレビのテロップと上記の文に多少違いがありますのでご注意下さいませ。

テレビテロップ<エイトメンの発言した言葉なので^^

多々聞き違いはありますが、エイトメンの発言した言葉を重視、文字に残したいのです。





読んで下さりありがとうございました!!