ばっさー

ヨコ「僕らいつもねー、舞台終わったあと一緒に8人でお風呂入っていたんですよ。そん時、僕と錦戸くんがねー、歯ブラシ一緒やったんですよ。


カメ「えっ・・・!


亮「あー。同じ色してましたね


ヒナ「っていうことはまさか・・・



ヨコ「何回か僕、錦戸くんの使いました


ヒナ「よう勇気出した!


ヨコ「もうなんか、めんどくさかったんでもういいかなと


亮「正直いいますわ。僕もあります



ヨコ (高笑い




ヨコ亮お互いに(




ヒナ「ほなお互い様やいうことですね


亮「よこやまくんの歯ブラシ、歯がばっさーなって手で表現してます)」






ヒナ「力入れすぎやねんな


ヨコ「オレの使ってた?


亮「オレ一回ぐらい使ってた)」


ヨコ(高笑い





                                            2004. 少クラより抜粋