みなさんの愛に生かされて

私事ですが、ブログを始めて今日でまるまる1年になりました!!

インターネットを始めた当初、エイト好きな方が集まる場所、Hatena Diaryを見つけ、ずーっとHatenaを愛読させて頂いてます。

中々勇気が出ずブログ始めれず月日だけが経ちました。
ふと思い立ったのは去年のこの日。

右も左もわからないままHatenaに登録し、ブログ開始に至りました。


ブログ名の由来は、名前から付けました。
その時、くろんぼかどっくんぐらいしか思い浮かばず、今の名前に・・・。

ジャニーズ遍歴は、キンキ→ゴローちゃん→V6→関ジャニ∞
エイトはデビュー前から気になる存在で、TVに出る度録画してました^^
キンキもV6も今でも好きです^^マッハブイロク、ピカイチ、LOVELOVEあいしてるetc・・・大好きな番組でした。

Hatenaの魅力。Hatena同士が温かい。親近感。エイトに似ていると思います。
スターも憧れですね。並ぶと嬉しいですよね。色々な方知れる機会でもあり、またスターで共有しあう・・・、楽しみのひとつです。



私は、Hatenaの目標があります。
1、ハートの記号を出せるようになりたい
2、拍手を置きたい
3、米印1,2・・・と引用方法覚えたい
4、続きを読むのにっきのしまい方を覚えたい
5、写真を上手く載せれるようになりたい
6、スターを自分で作りたい
7、背景も自分で作りたい
8、つなびィを置たい


今年ひとつでも覚えられるようになりたいと思います!!



にっき、スター共にいつもいつもありがとうございます!!
励みになっています^^
これからも、気ままなのほほんにっきですが、よろしくお願いします^^







よこちゃん、最終公演めいいっぱい楽しんじゃってね^^