ゲームはじめちゃいました^^

○にっき

連鎖というものはありでヨコ→たっちょん
                →ヤス
                →すばる
                →どっくん とゲーム購入しちゃいました^^

あとは、ヒナマル。時間の問題でしょうか^^またモンハンの時みたいにプレゼントしちゃいますか?どうなんでしょうか^^
エイトDEゲームの詳細待ってます!!(@ヨコ)
ヨコからのネットワークってすごい!なんのゲーム楽しんでいるのでしょうか^^



○ちょんまげどっくん

ブランチで何分かやってました。試写会行きたいーー!!まげ姿、てっぺんはげかかったづらには笑いが^^ちょこっとまげっどっくんみれて補給出来たっ∞^^∞

その後のラーメン特集で、ズッコケ男道ちょこっと流れてましたv(^^)v

ブランチありがとーーーーー!!