忙しそうなエイトたちと『す散歩、ヨコ散歩、亮散歩』^^

なんか忙しそうなエイトたち。最近ちらほらにおわせているメンバー。

この頃、忙しすな関ジャニ∞


雑誌の取材いっぱい。


取材でどっくんと一緒なヨコ。


なにーーー?



はて?



エイトがなにか活動しているだけで嬉しくなる。ワクワクしちゃう。



あと気になったのは、上にもあげたけど取材でどっくんと一緒なヨコ。それって2人だけですか?ヨコ亮なんですかー?
どうなんですか?何の雑誌なのー?もちろんみんなと一緒もいいけど、この組み合わせは私の中では格別なのです^^



あと、すばちゃん散歩行こうって・・・!!


『散歩』といえば、ヨコ亮の散歩組にひとり仲間入り決定\^^/


ヨコ亮、すばちゃん誘っちゃいなヨ^^


で、3人でテクテク歩いちゃいなヨ^^


身長の凸凹感とか、色々妄想出来ちゃう。


あっ・・・、その前にヨコ亮一緒に行くのだろうか・・・(°д°)


まずそこから?


まあいいや∞´`∞


やっぱり当たっていたのかな、ヨコは『横散歩』だったから、すばちゃんは『す散歩』、亮ちゃんは『亮散歩』?そう意味で当たっているの?よこーすばるー教えて下さいーー。


ヒナの『5月9日』の題にもだもだした件。横の誕生日と母の日が今回重なるそうでめでたいですね^^


いやー、木曜日はエイト情報事で、色々と楽しみな日です∞^^∞



補給完了^^!!