エイトメールにドキドキ

パソコンの調子、絶不調´`
エイトblogに自由に遊びに行けない・・・。blog見ながら、気になる内容に印付けながらすたーつけれない´`
そして、配色しながらにっき書きたいのに書けないし、動画見れない・・・。
仕事から帰ってきて、即書こうと思ったのにー。


明日にはなおってくれーー。



愚痴はここまでにして^^


エイトメールキターーーー!!!!


ドキドキ高まる中、受信・・・。


情報きちゃう?と思ったら、動画配信でした^^



早くエイトの番来ないかなと思っていたので嬉しい^^


ケータイにダウンロード^^



画像悪すぎて表情わからないけど、エイトレンジャーでわいわいして、TVの宣伝して、キャッキャしているメンバーの楽しそうな感じは伝わりました∞^^∞
すばるのDERO^^



別にレンジャーのコスチュームでなくても良かったと思うのに、そこはエイト。期待以上のことしてくれるんだもん。


ほんとそういうところすきーーー。


普通もすきだけど、物足りないというか、エイト不足中だから余計レンジャーみてコン行きたくなっちゃった。




楽しそうなエイトが見れただけで、満足です!




明日はヨコにっきで、メンバーからのプレゼント情報あるかな?





楽しみーー^^