冒険MAP イカ玉途中まで^^  おびえる亮ちゃんの巻

広島県 呉市

やす亮の2人・・・。

最初からテンション飛ばしている亮ちゃん^^はきはき噛まずにしゃべれました^^
やすはとびっきりの笑顔でとても可愛いです。2人とも口角緩んでニコニコふりまいてます^^

そこに自転車に乗ったすはるカメラ目線で登場です^^

なにげにエイト色を身にまとってる、やす・すば・亮の3人^^



イカ
イカ玉とは「イカのタマゴ」のことでやす、すばハモちゃいました^^
亮ちゃん頑張ってイカのとり方きいてます。「・・・そうじゃないですか?」かるーく流されました^^苦笑いな3人^^
やす質問聞しています^^答える漁の方。そうすると亮ちゃん「細かいこと言うな!おまえ」とやすに言ってます。強気な亮ちゃんでました^^
やす「怒られると思わへんかった質問して・・・」と。何でしょう?やす亮って時々、こういうのありますよね。バサバサやすに言うけどすきなんでしょ^^

漁にのりこむ3人^^

3カゴ目、コウイカゲット!!
亮ちゃん身体のけぞって驚いてます^^
7カゴ目・・・「うわぁあーー!!なんかおるーー!!」な亮ちゃん。さっきより身体のけぞらし「なんやこれーーーー!!」とびびってます^^
ナマコゲットです!!ナマコ大丈夫なやす、すばにかわり亮ちゃん・・・八の字眉毛になり歯をくいしばりナマコにおびえちゃってます^^そんな亮ちゃん兄貴づらから弟に早変わり。「こんな感触かーーー!」な亮ちゃん^^手で持つこと出来ました\^^/






18カゴ目のタコはこれから仕事のため後日に・・・。
見所ありすぎて書ききれないーー。