エイトな木曜日

にっきでまたちらほら情報が・・・。


やすの外国一週間はもしや・・・ECO的なことですか?


うーん?どうなんだろう?


詳細かもーーんです。


そして、そして!!たっちょん、ドラマおめでとうございます\^^/


医師になれなっかった、優秀な看護師役だそうで^^東山さんと共演。
あの長身イケメン病院の看護師・・・、やばいーー!!
あれで白衣・・・髪型はどんなのー?
気になるーー。


同じ職業だわ^^看護師の文字見ただけで、妄想出来るーーー∞´`∞
楽しみーーーーーー!!


日曜9時はたっちょんで^^V

よこはサプライズのメンバーからのプレゼントの事、レコメンで話してくれるようで^^
よこバースディの話もちょこっと聞けるかな^^



エイト内ではゲームはまり中なのですね^^


やっぱり、色々情報かもーんで!!
じらされるのも嫌いでないけど、そろそろエイトで盛り上がりたいです!!