冒険MAP 亮ちゃん漁の怒鯖をピックアップ^^

○怒鯖

錦戸亮が漁に^^

VIP席な亮ちゃん^^いすは、お風呂のでした・・・。


3キロ沖へ


「おー着いたっぽい」声が可愛すぎます・・・∞´`∞
「あの船がいっぱいおるところですか?」いるじゃなくて、おるってなんか響きすき。

「おとうさんまずなにしればいいんですか?」早口ぎみな亮ちゃん。亮ちゃんしゃべったら全部ひらがなで聞こえるー。

「ぶつかるで!」「大丈夫?大丈夫か」独り言に・・・^^
船がごっつんしちゃいました。

「どうやって釣るんですか?」手をまきまきしています^^ひとつひとつの動きが可愛い亮ちゃん^^


「うわあー!全然わからへんてこんなん!」
「これでびくびくってなるんですかー」にかーって顔なってます^^
とそこに船がまた来ました。
「ぶつかるで!ぶつかるで!ぶつかるーーー!!」3回言っちゃいました^^
またごっつんしちゃいました。

なかなかコツがつかめない亮ちゃん。
「全然わからへんな」

「きてないわーあかんわ」ちまっとちっちゃくなって糸引く後ろ姿はにゃんこです。
可愛い子猫にしか見えません。

「てゆうか、あ・・・さっきあそこにおったのに一気に流されてるって事ですよね?」
潮が速く、潮の渦が巻いていて流されたみたいです。
話聞いている亮ちゃんの眉毛が\/になってます^^可愛いから渋い亮ちゃん登場です^^

風強く、かっぱべろべろと顔に当たちゃってます。
「うわぁー風すげぇ!」「うぅーー・・・」亮ちゃん必死に目を閉じ耐えています。

漁師さん怒鯖釣れました^^

「なんかきてるくさい」亮ちゃん立ち上がり糸引いてます。
糸絡まっていました・・・。

「うわぁ、なんかきてるくさい」また立ち上がりました^^
「何か重たいかもしらん」「どうやろ?」次はどうでしょう^^

「おぉ−!なんかおる!なんかおる!なんかおるよーーー!!」亮ちゃんテンション上がってます^^

魚の姿が見えはじめます。「なにこれ?」
あじあじかーー」マアジゲットです!!
魚捕まえるときの「よいしょ」の声可愛すぎますーーー。
「あれ?ちょ待って!もう一匹なんかついてる!!」
はにかみ笑顔きました^^もう一匹に喜んでいる亮ちゃんが可愛すぎるーーーーーーーー!!!!!!!!幼いし、にまにましてるしで弟顔になってるー。可愛いーーー!!
「奥についてる!!」もう声が可愛すぎます∞´`∞
「ちょ待って!」
「なんかおるーなんかおるー」
「アジや・・・」
「怒鯖ーー!!」
「怒鯖来てくれへんかー・・・」怒鯖きてくれませんでした´`

1時間の漁を終え帰港。

待っていたやす、すばに亮ちゃんあちゃーな顔しています。2人ともなんとなく察している模様。「あー!」「うあー!」と口々にしています。
ヤス「亮悔しい顔してるな」
すばる「どうだったんや」
2人も優しい笑顔で迎えいれてくれています^^

結果報告やす、すばにしている亮ちゃん。
「アジ3びきとタイ1ぴき」亮ちゃんの眉毛´`になって苦笑い^^タイ1ぴきって言う時に、指1本たてて、一度目をつぶっています^^乙女ーーーな亮ちゃん(はーと)2人の前で完全弟モードです^^

料理が3人の前に^^

幸せそうな2人と亮ちゃん左手に箸持ち皿斜めにしザバとにらめっこ^^
箸止まってます^^両利き亮ちゃん見れた^^





次回は静岡、ひなとたっちょん^^
ビジュアルよすぎーーーーーーーーーー。