5/16 エイトの癒し系たっちょん ハッピーバースディ 


5/16 HAPPY BIRTHDAY たっちょん 25歳!!


たっちょんはトトロ的な存在。癒し系。見てるだけで癒される。幸せそうに食べる姿は私たちを引き込みます。大きな口を開けて頬張る姿も美味しい物にはテンションだだ上がりな所もたっちょんにしか出来ない得意技です。


たっちょんをはじめて見たのは少年倶楽部。その時は目立たないけれど何か気になる、しゃべるそのひと言が気になる、どんな人?そんな印象でした。
デビューしてDVDやテレビでみる機会が多くなるにつれてからはエイトのメンバーの役割的なのもわかり始め、たっちょんはみんなの愛されキャラ、天然記念物、ほわぁ〜んとしてるけど言う時はぐさぐさ直球でくる。へたれだっだり、そんな飴とムチなたっちょんにだだはまりです。
あのなまりとテンポのゆるーいしゃべりはまさに癒し、そう思います。

時々見せるエロ顔、甘いマスク、かっこ良さ、長身など、たくさんの武器を持っているたっちょん。フェロモンだだもれ注意報発令しないといけないくらいな25歳。30歳にはどうなってるのでしょう^^個人的に時々しているたっちょんのピアスすきです。

しぶい低めな声に終始聞き惚れてしまいます。ドラムの時には、胸に届く響き。迫力があり、叩くその姿に見とれてしまいます。

くらやすの妖精コンビは鉄板、時々爆弾あり^^その爆弾にもだもだです。
ROMESでは、次の回来るのが楽しみでしかたないくらいだいすきでした。エイトには萌えコンビがありすぎて書ききれないけど、組み合わせ無限大なエイトがだいすきです^^




これから、映画、ドラマとありますが、たっちょんにとって充実した素敵な1年になりますように!!!!!!!!










書く内容19時から考えてたら23時近くになっていた・・・。ギリギリ間に合って良かった∞^^∞

無事昨日からパソコンなおりました\^^/