エイトのピータンパン横山裕 29歳 ハッピーバースディ


HAPPY BIRTHDAY 横山裕 29歳!!


気になる存在、横山裕。テレビを通しピカイチであったり、白線流しフードファイト反乱のボヤージュなどで度々みかけていました。その時から少しずつ意識し始め、ビデオに録っていた気がします。当時の少年倶楽部のヨコの卒業の回には、しんみりしてしまった記憶があります。山Pもどことなくさみしそうな感じが、今でも忘れられません。


ヨコは関ジャニ∞のお父さん、エイトの大黒柱です。関ジャニ∞を愛し、大好きでやまない一番の関ジャニ∞のファンではないでしょうか。メンバーも頼り、そして頼られ家族、友達、仲間の要素が色々組み合わさり温かく、強い絆で結ばれたグループだと思います。
甘えてくる弟がいる。心をわって話すことのできるメンバーがいる。自然と笑って、はしゃいでいる姿が目に浮かびます。だいすきなグループです!!


見た目にはよく喋る関西人だったりしますが、実はヨコはシャイボーイで、恥ずかしがり屋で気遣いさんですよね。そんな一面もだいすきです。ヨコの言葉って「信じれる」「可能性」「安心」「感動」など温かくて、この人について行きたい!と思わせてくれます。
ヨコのメンバー語りだいすき感が溢れてて、なんかうらやましくなります^^
ひとりでたくさん受け止めがちですが、エイトもファンも年齢を重ね、良い意味で個々に変わってきていると思います。そして大切なものを再認識させてくれます。


この頃はやせて、かっこイイヨコにたくさん出会いました。黒髪、カラコン、影のある役、ニヒル、スーツ、学生服など色々な横山裕を見れました。又、コンサートでは飽きさせない、楽しませる、時間を感じさせない引きつける力がある、魅了する力がある人だと思います。


エイトがいてそこに横山裕がいてみんながいて・・・。アイドルだけど距離が遠くない、親近感、アットホーム。そこがすきなところかもしれません。


まとまりないですが、ヨコがだいすきです!!エイトに出会えて良かった!!



ヨコにとって素敵な1年でありますように!!!!!!!!







私語ですが、5/9は仕事に入職してまる5年目になりました。去年はヨコのお祝いにっき出来なかったので思いを書き綴れて良かったです^^