これからもずっとありがとう。

エイトの活躍に胸がじーんっとするこの頃です。



デビュー当時考えられなかったことが、時を重ねるごとに次々と打ち破っていった。

なんか夢のようで、ただただ幸せです。



前にも似たような事書きましたが、



雑誌のページが増えたり、掲載される嬉しさ。

TVで会える嬉しさ。

CDを出せる環境があって提供出来る幸せ。

コンサートを開催出来て会える嬉しさ。

DVD発売出来ること。

ラジオで声が聴けること。続けられること。

CMでドラマでエイトを見れること。



昔は昔で楽しかったけど、今は今ですごく楽しい。

昔の楽しさとは違う楽しさがある。


グループが出来、消える時代。

時代を乗り越えるためにがむしゃらになり、どのグループだって頑張ってたんだよね。





時代にのみこまれないように必死になって。


地道に活動してきたこと、積み重ねてきたものが決してマイナスでなく、ひとつひとつが根をはうように繋がっていき、小さな大きな花を開き開花する。








仲間の大事さ、人の温かさ、絆を教えてくれたのはエイトです。


自分を変えるきっかけをくれた。

前向きになれた。







ほんとうにありがとう。


だいすきなグループそれが関ジャニ∞です!!!!!!!!








今日のよこにっきより。


よこもどっくんもメンバーも楽しそうで、それだけで満足です。



ありがとう。





追記)スターアイコン冬仕様にデザイン変えましたが・・・でかすぎました。。。
またプチ変更予定です^^