すばりょうin札幌

冒険MAP in 札幌の気になった場面をピックアップしました^^

追記)過去に行ったこと思い出し、ちょこっと写真載せてみました^^写真とともに良かったらお楽しみ下さい^^




↑映像にも流れてた白い恋人の建物。2008年に札幌に行ったときの写真使用。





大倉山ジャンプ競技場
亮「今回は札幌にやってきました
すばる「きましたね
亮「きました^^
すばる「よろしくお願いします^^

亮「ライブの次の日ってことで、僕ら声カサカサですけど」2人ともすごい声になってます
「こちらはですね高さ133メートル」「大倉山ジャンプ台のスタート地点にきてます」

2人のなにげないやりとりがすき。


 

47コンでも映ってる大倉山。2008年に大倉山に行ったときの写真。上には時間なく行けなかったのでいつか行くと決めてます^^


アイスは高級でした。一口食べた後思い出してぱしゃり。やってしもーたです。
たくさん色んなところで4〜5コ食べまわった2008年。大倉山の下で売ってたアイス^^
コーンが普通。あれ?これ高かったアイスかな?忘れちゃったけど、大倉山でアイス食べたことで47コン気分でした^^



ジンギスカン
北海道民タカトシがVTR出演

亮「Vの中でもボケたおすねんな」な亮ちゃん
2人も笑顔です^^


亮「それではさっそくだるまの方にむかいたいと思います。イエイ!!」テンション高く拳上げました^^

ジンギスカンのたれに番茶かけスープにお茶漬けにしたりとしています。
合わなさそうな2つが以外と成立しちゃったすばりょうでした^^
成立」って言葉何回も言ってます^^
ジンギスカン怖いな亮ちゃん。臭みなく食べれました^^ほっとしましたー。


ジンギスカン美味しいー。昔から食べているので大好きです^^




山わさび
1、トラクターで葉っぱ刈り取る
が・・・

!!

!!!!
すばりょう「わわわわわわーーー!!!!!!!!

石がトラクター機械の後ろから飛ぶ飛ぶ!!

危ない!!な2人

逃げる2人が可愛すぎました。


山わさびご飯(ご飯に山わさびどっぱりかけ、醤油かけて食べるシンプルな食べ方です)
亮「感想正直に言おうな!

すばる試食

・・・!!

すばる「!!!!!

亮「ほらーこうなるって!」

(/´∧`)/すばる頭抱えてます

亮「どんな感じ?

すばる「食べて〜(泣)」泣きそうな顔がまたなんともいえません^^

亮ちゃん試食

亮「ああぁっ!!すごい!!目まんまるにしてます^^

すばる「何回もくる

亮「えっ!わさびやん!これ!!薄目な亮ちゃん^^

亮ちゃんの顔がくしゅんとなったり、びっくりして目まんまるになったり、わさびの辛さに薄目になったりと色んな顔が見れました^^




○つっこ飯
亮「実はねー1度行ったことがあるんですよね」「以前」な亮ちゃん^^
すばる「えー
すばる「知ってるの?
亮「知ってます^^つっこ飯
すばる「つっこ飯
亮「知らないっしょ!親指すばるに指してます
すばる「知らないです」
亮「オレ知ってます^^」すばるにむけた親指を自分にむけ指し、自分は知っているアピールしてます^^


亮ちゃんの指のさしかたがやっぱりすき。
この2人のやりとりがすき。
同じ言葉を繰り返しやりとりする2人でした^^

すばりょうは、なにげないやりとりが初々しくて、ちょっとぎこちなくてそのやりとりがすき。
すばりょうにしか出せないあの空気感。





いつかヨコの冒険MAPお願いします!