夢の中にもエイトでてきちゃった^^

昨日見た夢。



昔のラジオをかけながら、ぼーっとして寝ながら聴いてそのまま寝たようで・・・。
夢の中にえいとがでてきちゃった^^

こんな内容の夢です↓


コンサートで、隣の席になぜか亮ちゃんいるー!!
たぶんコンサートが始まる前かな?
その亮ちゃんはリュックしょっていました^^黄色と黄緑色の^^
イスにどーんっと置きました。
私は、どこかにビーズつけていて、ジャラジャラ音がしたようで、そこからビーズの話題に。
亮ちゃんのかばんの中から、ビーズで飾ったポーチがでてきました^^


あっ、ビーズ同じだ−!!っとテンション↑


うちわを買い忘れ、亮ちゃん自分の持っており見せてくれました^^
かばんの中も見てええよーな亮ちゃん^^

その後、友達が斜め後ろの席に。
亮ちゃんの右隣にたっちょんが・・・!!
たっちょんいるよー!と伝えたっちょんファンが声かけ、2人でしゃべっていました。




そんな時間は長く続かず、ステージに立つエイトに戻り、亮ちゃんリュックもステージ裏に置かれいつの間にか隣からいなくなっていていました。というエイトの夢をみました。





まとまりない夢でしたが嬉しかった夢でした^^


夢の中でもエイトありがとう!










メレンゲにゲストタッキー。


タッキーと親交のあるヒナちゃんからタッキーの聞き取りが!
顔は出ませんでしたが、観ている番組でふと関ジャニ∞の名前が出て嬉しかったー^^
NEWSの手がけた映像もちょこっと。
なんかみたことあるーっと思ったら、休み取れなく明けで亮ちゃんみに行ったんでした^^
明けで行ったコンはちょっと酸欠で、ぼわーっとしてしまい明けはキツイと思いました。

アリーナ席でヤマピーが1メートル前にいて、見惚れてました。本物だー!って。
そんなことがよみがえった映像でした^^