ぷち旅の思い出と8UPPERS北海道コン 

30、31日と少しずつですが、思い出した部分をにっきに追記しているので良かったらどうぞ^^



今日見た冒険MAPのヤンマーがもうやっぱり、すぎたこととか
エイトコンの思い出したこととか
エイトのグッツしかもコースターが他の種類もあったみたいな夢見たーとかね。
どれも書きたくて、手をつけられないよー。







今回始めに書きたいのは、忘れないことは、



夢だったヨコ亮のトークが聞けたこと。



ヨコMCが見れたこと。




がつがつしゃべる亮ちゃんがみれたこと


それにかえすヨコの言葉がすき。


亮ちゃんが積極的に、ヨコに絡んでしゃべってたこと


強気だけど、弱いとこつつかれたらすぐに弟になる亮ちゃん。


やっぱりカミカミでだけど、トークにひっこむことなくたくさんメンバーに絡んでいたこと。



ヨコの高笑いが見れた。


見た公演全てが、ヨコ亮MCあってもう幸せ。



見せる力も、個人個人も力をつけて、モチベーションも良い感じだと感じました。



エイト大きくなったなあっと思ったし、成長した。



元気なエイトの姿もみれた。


胸を張って言えるのは、関ジャニ∞には無限の力があるということ。



∞色でファンを色々と楽しませてくれる。


笑って、泣いて、感動して、興奮して、びっくりして、きゅーんとして、熱くなって色んな気持ちにさせてくれる。



それが幸せ。



ありがとう。



寂しさはまた幸せをくれるよね?







自信を持ってエイトが提供してくれたものに、楽しませてくれた。


ファンは置いてきぼりなんかじゃないし、同じ道を歩いて一緒に前に進んでいると感じられたし、一緒に前に向かっていく。





いつまでも変わらないエイトのその姿に嬉しさを感じた。



自然な作ってないエイトそのものかな。


それが嬉しい。



























とりあえず、たびにっき良かったらどうぞ^^
(上にちょっとだけ想いを書いてみました)



10/30 2部の時間には、真っ暗!!
地下鉄のトイレ済ませた後、出てきたら人!人!!人!!
グッツは、1部の間に買ったので、並ばずに買えた^^
比較的きたえーるはそんなに並ばずか、すぐにグッツ買えるからありがたい^^
近くにコンビニか食べ物屋さん見つけられず、簡単にきたえーる内で昼・夕とポテト。

10/31の朝です。1度地元に帰ったので睡眠時間、4時間\^^/
朝からまた汽車へ。ぷちひとり旅。ちょっとどきどき。でも汽車の中でウトウト出来た^^
きたえーるをぱしゃり^^PCだとサイズでかすぎた・・・。
昼もポテト。







2部は、メインステのアリーナ席の前から4.5番目くらいの真ん中だったので、色々降りそそぎました。
昨日写真撮ったけど、サイズでかすぎたので先ほど撮りなおし^^
ちょっと、北島のサブちゃんの紙吹雪がすぐに思い浮かびました。
◆鼻にははいりませんでしたが、銀てーぷの切ったやつ(名前がわかりません)頭に当たり、首に当たる当たる。痛たたた・・・。
刺さりすぎました^^不思議な光景が。うちわで銀てーぷから身を守る方もいれば、うちわで金魚すくいのように降りそそぐ銀てーぷをとるとる!!後者は私もやりました・・・。そのときはメンバーちょい見つつすくいに楽しんでいました^^



心残りは銀テープの文字いりが取れなかった。。みなさんキレイにそのテープだけはひとつも落ちてませんでした^^スタッフさんもないですよー^^違うのは落ちてるんですけどね^^と。
とれただけ幸せなり。


晩は汽車で、サンドイッチひとつ。
偏食ばんざーい\^^/

鼻カゼさんで、2日ともハスキーボイスに・・・。

今日はちゃんとごはんとかラーメン食べました^^

30日は2階席。ペンライトがキレイでそして全体が見えて良かったー。ゆっくり楽しめました^^
31日1部は、亮ちゃん、ヤスとまるちゃんだったかなスタンド近くにきてくれました。
うる覚えなので、あやしいです。
31日はどちらも肉眼でみんな拝めました。数メートル先にはメンバーがいました。
生エイトにただただ見惚れてぽかーんとしていました。見るのに必死でメンバーを追うのに必死でした。

画面で見るよりみんな細い!!

ヨコはワイド画面だと太って見えるって言ってたけどその通り。生はみんな細い!


どっかのMCでこの前やってたひみつの嵐ちゃん、収録3時間だったと!一番長かったようです^^





髪型とか1、2部でおもいっきり変わったのは、亮倉。
1部は自然にぱーまんな亮ちゃん。
2部は亮ちゃんぱっくりわけ(7:3くらいで)。黒い帽子被ったりしてました。
たっちょんは、1部は自然に。
2部はいかついサングラスキターー!!!!会場ぎゃーですよ!外したときにもきゃーな会場でした^^そして、前髪上げたり、後ろ結っていたのかな?とにかくフェロモンだだもれでした^^












うさこさんへ。昨日のコメントマークより返信させて頂きました^^
nanami8888さんへ。コメントを書く欄より返信させて頂きました^^

(コメント書く欄はコンサート終了したので、認証制とりけしました)


すたーをおして下さったみなさんありがとうございます∞^^∞


アルバムに購入グッツのせました^^ネタバレ大丈夫な方、良かったらどうぞ^^