すばりょうin札幌(下書きのまま載せちゃった編)

↑上にすばりょうin札幌を打ち直したものあります^^

code-r-kj8さん、hime1104さんスターありがとうございます!下書きのまま載せてしまいました。宜しかったら同じ内容ですが、所々打ち直したのでまた遊びに来てください^^


こちらは、続きを読むで伏せます(携帯の方は同じ内容が2つ続いてます。良かったら違いを楽しんで下さい^^)
大倉山ジャンプ競技場
亮「今回は札幌にやってきました^^」
すばる「きましたね」
亮「きました」
すばる「よろしくお願いします」

亮「ライブの次の日ってことで、僕ら声カサカサですけど」
「こちらはですね高さ133メートル」「大倉山ジャンプ台のスタート地点にきてます」




ジンギスカン
北海道民タカトシがVTR出演

亮「Vの中でもボケたおすねんな」な亮ちゃん
2人も笑顔です^^


亮「それではさっそくだるまの方にむかいたいと思います!イエイ!!」テンション高く拳上げました^^




山わさび
1、トラクターで葉っぱ刈り取る
が・・・

!!

!!!!

すばりょう「わわわわわわーーー!!!!!!!!」

石がトラクター機械の後ろから飛ぶ飛ぶ!!

危ない!!な2人

逃げる2人が可愛すぎました。


山わさびご飯(ご飯に山わさびどっぱりかけ、醤油かけて食べるシンプルな食べ方です)
亮「感想正直に言おうな!」

すばる試食・・・!!

すばる「!!!!!」

亮「ほらーこうなるって!」

(/´∧`)/すばる頭抱えてます。

亮「どんな感じ?」

すばる「食べて〜(泣)」泣きそうな顔しています

亮ちゃん試食

亮「ああぁっ!!すごい!!」目まんまるにしてます^^

すばる「何回もくる」

亮「えっ!わさびやん!これ!!」薄目な亮ちゃん^^

亮ちゃんの顔がくしゅんとなったり、びっくりして目まんまるになったり、わさびの辛さに薄目になったりと色んな顔が見れました^^




○つっこ飯
亮「実はねー1度行ったことがあるんですよね」「以前」
すばる「えー」
すばる「知ってるの?」
亮「知ってます^^つっこ飯」
すばる「つっこ飯^^」
亮「知らないっしょ!」親指すばるに指してます
すばる「知らないです」
亮「オレ知ってます^^」すばるにむけた親指を自分にむけ指し、自分は知っているアピールしてます^^

この2人のやりとりがすき。