亮ちゃん26さい

亮ちゃん、11/3お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

26さいですかっ!

ちょっとした期間ですが、同じ年のこの期間が嬉しいです。


いまは同じ26さいです^^

亮ちゃんは、この何年間でほんとに上目線かもしれないですが、色々と大人になったと思います。

以前、ヨコが47コンで(写真集より)

どっくんへの要望は、MCでもうちょっと話してってこと。
『ここは私の担当じゃございません』的なたたずまい(笑)

たまにスイッチが入ってノリにのったときのどっくんは好き。

でも悲しいかな、そういうときはめったにないんで、激レアアイテム的存在なんですよね(笑)

って書いていたことを、今回コンサート行った後、ふと思い出しました。



ほんと今回、コンサートに行って何が嬉しかったて、やっぱり元気な亮ちゃんがMCでしゃべりすぎと思うくらい、自分から話しふったり、ふられてもふりかえすぐらいにしゃべっていたこと。

ひっこまず、ハキハキしゃべっていたこと。

きっと、ヨコもメンバーもそんな亮ちゃんの姿に嬉しかったと思うし、ヨコの好きな亮ちゃんだったのではないかなと思います。


いつもだと、あーもうちょっと喋ってほしかったって、ヨコみたいに思ってたけど、今回ひとつもそんなこと考えることもさせないぐらいにメンバーに絡んでいた亮ちゃん。

ほんとそれだけでも満足で、嬉しかった。


入れなかった部で、ヨコが「亮」って言った・・・!!というのをみて、発狂しそうに。だって「亮」って・・・!!
「どっくん」だってヨコだけしか言ってないもんね。『オレ』だけだもんねヨコ。
(スピリッツDVDより)

ヨコの「どっくん」が生で聞けたしもう幸せです。



色んな表情をみせてくれる亮ちゃん。


母性本能くすぐりますよね。


それがすき。




子供っぽく、うだうだ言ってる時だって、メンバーからは愛されて甘えられて、自由に羽ばたいている亮ちゃんだってメンバーは見守ってるし、応援している。




帰ってくる場所はここにあるから。






何だろう、今回コンサートに行ってこのグループって(エイト)微笑ましいなって、より一層感じた。


だって胸を張って、自信を持って提供してくれたコンサートに参加出来、そのコンサートで予想出来ないことが次々と起こり、次何来るんだろう?ってわくわくしちゃった。

エイトの言葉もとても熱いものでした。



胸温まる素敵なコンサートに入れて良かったです。


エイトって羨ましくなるぐらいに、仲が良くって、わちゃわちゃして、ぎゅっーとして、お互い助け合って・・・その関係性ってきっと簡単に出来たわけでもないし、積み重ねた年月だったり、苦楽を一緒に乗り越えてきた強さや、メンバーのことを思いやったりと私たちじゃ語り尽くせないくらい歴史があると思う。






エイトってやめられない。




好きになる一方だよ。





生亮ちゃん、エイトにもう惚れすぎました。




うまくまとまりませんでしたが、





亮ちゃんにとって素敵な1年でありますように!!!!!!!!
   






夜勤明けもあって、寝ないで書いてるせいか、もう書けない^^
色々もっと書きたいことあったと思うけど、今回は、1番に思ったことを書きました。

◆背景・デザインは亮ちゃん仕様にしてみました∞^^∞
(明けの頭で唐揚げ→すき((はーと))にろうそく並べたらお祝い出来るかなと思いまして・・・。唐揚げは絵に出来ませんでした\^^/)

これからみなさんのところに亮ちゃんハピバ祝いメッセージ見て、幸せもらって寝ようと思います^^zZZ






ジャニネット今見たら、11/25(木)19時〜 ベストヒット歌謡祭関ジャニ∞キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(マルちゃんの誕生日の前の日だっ^^)