どっくん誕生日プレゼント

ほんとにこのグループを関ジャニ∞をすきで良かった。


よこ、まるちゃんにっきに心温まりました。教えてくれてありがとう。



昨日は11/3亮ちゃんの誕生日。
ジャニ勉の収録の日。


昨日のよこにっきより


どっくんに誕生日プレゼントあげたヨコ。

喜んで、照れていた亮ちゃん。


嬉しくてたまらないよね。
だってよこからって、嬉しすぎるよね。




マルちゃん泣きそうとかもう・・・。





今日のマルちゃんにっきに詳細が。

マルちゃんありがとう。

ヨコの誕生日プレゼントに、はにかんだ亮ちゃんがすごく可愛かったとマルちゃん。

そんな亮ちゃんが好きなマルちゃん。

泣きそうなくらい愛しかったのかな?


微笑ましいなっ。




そして、たっちょんのスパゲティーに目をつけた亮ちゃん。


なんだかんだ言いながらも、亮ちゃんに1口目をあげていたたっちょん。


たっちょんありがとう。


どちらのにっきからも亮ちゃんが幸せそうで、ほんとその光景が目に浮かびます。



すきなメンバーに囲まれて、よこって亮ちゃんの中でも特別な存在というか何なんだろう・・・、なんか2人の空気感というか、兄弟というか踏み込めない何かがあるんだよね。


よこりょうの冒険MAPとかきたら泣いちゃうかも。


それぐらい2人の関係性が空気感がその全てがすき。







上手く言えないけど、何年か前に思っていた想いは、ここにきて花開いたのかも。
(表に出てないだけかも)




楽屋も楽しそうな雰囲気でほんと「夢心地」^^






今日のレンジャー、レコメンで亮ちゃんハピバ聞けるかな?

これからのコンでも話すかな?楽しみ^^




(PCにっきはいつものデザインに戻しました^^)