北海道放送の方へ

24時間テレビ後の先の情報ですが・・・、


全国放送なのか北海道だけなのかわかりませんがとりあえず。
(北海道以外の方で番組表ご覧の方情報待ってます!全国放送だったらすみません><)


8/22(月)早朝3:05〜3:55

もっと!24時間テレビまとめて放送します。

関ジャニ錦戸亮の日本列島ダーツの旅▽など・・・


となっています^^


北海道放送だけなら、ダーツの旅・・・24時間テレビ中にもしや入りませんか?
どうなんだろう・・・・・・・・。ヨコのダーツは?




入らなければ↑(上の情報に)かけます!!

入らなかった時の保険的に心配なので録画しときます^^
STV番組(北海道番組)も全国放送に負けず強いのであちこち見れなさそうな予感が。

とりあえず亮ちゃんのはどうにか見れそうです^^