待ちに待ってました!!!!!!!!

やっとこさPCの世界にゆっくり戻ってこれました^^

ツブサニコイもげっとしましたよ〜^^V


ネプリーグの最後の最後外しちゃう亮ちゃんとか、TOREのヨコヒナお兄ちゃんとのやりとりが見れたのだけでも最高^^ヨコの間違いにちょこちょこ言う亮ちゃん・・・!!ヨコ!!!!

クイズの亮ちゃん激萌えでした♪






色々書こうと思ったら・・・、
でっかいのキターーーーーーーーーー!!!!!!!!



関ジャニの仕分け∞』が9月から土曜8時ゴールデン進出!!!!!!!!
9/10(土)18:58〜、翌週17(土)も2週連続2時間SPで放送!!!!
(通常は毎週(土)19:54〜放送)


そして!!そして!!!!4大ドームツアー決定!!!!!!!!
11/23の札幌ドームを皮切りに福岡、東京、大阪カウコン!!!!


デイリーより抜粋

村上は「すごく楽しみ。ぼくらとファンの人の誰にも邪魔されない時間。(会場は広いけれど)みんなで遊べる距離でやりたい」とワクワクしていた。

忙しい夏が終えたらコンサート!!!!待ちに待っていたのでコンサート決定が嬉しいです∞^^∞
場所はでっかいところだけど、エイトならどこでも楽しませてくれる。ヒナちゃんの言葉になお楽しみが出来ました^^


オリコンより抜粋

同番組プロデューサーは「これまでのアイドルグループとは一味違う関ジャニ∞の魅力を存分に活かし、彼らだからこそできる攻めた企画満載でゴールデンにチャレンジしていきます。ご期待ください」と力説。

その言葉が嬉しいです。会見の言葉にもエイトの嬉しさがたくさん詰まっていて、嬉しさいっぱいです^^


サンスポより抜粋

∞の可能性を持つ関ジャニにとって、今年は全国統一元年になりそうだ。

今年はコンサートで始まりコンサートで締めですね^^後半戦も楽しみにしています^^


スポーツ報知より抜粋

記念すべきデビュー8年目を目の前にし、「関ジャニ∞」が大きな飛躍の時を迎えた。

来年は8周年!!今からエイトの活躍が楽しみでなりません!!!!