兄弟萌え。

色々見逃し、WSとついて行けません。
仕分け侍なエイト見たかった〜。

今日は、ZIPとヒルナンデスとMステ撮れました^^それと同時に容量減らせねば明日が・・・やばい!!



まずたっちょんの短髪すぎてびっくりし、ヤスも髪型がモップが薄くなりくらやす共に爽やかになってる^^



感想をちょっとずつ^^




◆ZIP
よこにツッコミ、どつくりょうちゃん^^ナニコレ!!!!よこりょう萌えー!!!!!
りょうちゃんがよこにどつくなんて・・・!!!!!


あとCM前かな、りょうちゃんのコロコロ変える表情が楽しかったー^^



ヒルナンデス
亮ちゃん、やいのやいのよこやまくんに言い返し、ヒナちゃんはさんでよこりょうで言い合い^^

似てる2人^^動作までも地味にかぶってる^^

りょうちゃんをいじるお兄ちゃんズの構図が激萌えー。

そんなりょうちゃんがあたふたして困ってキレてテンぱって弱る姿が超可愛いー!!!!!!!!


ヨコヒナ亮すば並び最高!!!!!!!!



◆Mステ
トークで頑張るマルちゃん^^支えるヨコ^^そして、先輩にトークバトンタッチしたマルちゃん^^草磲くんありがとう^^


マルちゃんが倖田さんにかぶりよけて、小さくなるマルちゃん^^
マルちゃん小さくなりながらちょっと挙動不審で、キョロキョロして、よこまるが超可愛かったMステ^^

グンちゃんとアド交換なヨコ^^凄い!!並んだ2人の姿見たいなぁ♪萌えだらけ。

萌え×萌え=超激萌え(←想像だけど決定で♪)




歌は安定して聞けたし、力強い歌声に感動しました!!!!

明日に繋がるパワーやエイトの結束力が見えた気がします。


ところで、りょうちゃん間違えたって言ってたけどリピートしてもわからなかったョ^^
(明けで私がぼへーっとしてるから気づかないのでしょうか^^?)