萌えどころ全開ボーイ

#4 全開ガール

イイトコで弁当ひっくりがえしちゃう草太。そんなドジな所も可愛い。
「へっ?!」「別に^^」の顔がスキな顔ドストレート・・・

黒電話の受話器を持つ左手に、ほくろ2コ発見^^
草太のしゃべり方全てが可愛すぎるーーーー!!!!
保育園での夢の話を聞いている草太の表情が八の字眉毛でこれまた可愛い。
小動物そのものなのー。つかまえて持って帰りたい・・・。
無料ゴルフの用紙見る時のうつむき加減の微笑み(うっとり)




ちょー可愛すぎるんだけどーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やっぱリスーーーーー!!!!!!!!

↑この頬袋からして、もうリスにしか見えないーー。頬袋LOVE


↑このうつむき加減・・・!!


リスの話題は置いておいて、本題のドラマに。


ナイフ見つめる目は一瞬ラスフレがよぎりましたー。
シェフ姿はまさにちょんまげぷりんでござる^^


料理渡せて食べてもらえてよかったネ^^
「あなたに何がわかるんですか?」の草太のうるうる目。
夢を置き、ビー太郎を捜す草太の切ないなんとも言えない表情にきゅん。
橋の上でビー太郎を座って抱きつく姿が今回1番のもだもだ^^
両手でぎゅーっと抱きしめるその姿もう最高・・・!!!!!!!!!!



2人とも素直になってー。



ということで、全てに萌えすぎますた。
来週は草太が若葉を抱えてるーーー!!!!!来週も楽しみだーーー^^






ハイチュウグッツ応募用紙イレブンで発見なり^^
1枚もらってきた


メンバーがスライドするボールペンが欲しいナッ^^