大切な仲間

関ジャニ∞のみなさん、24時間テレビお疲れ様でした!!!!!!!!


2日間、関ジャニ∞を通して大切な何かを感じることができました。
言葉では上手く表現できないけど、きっと感じていることは形にできない大きな温かさだったり、色々考えさせてくれた時間でした。

メンバーを見ていたら、優しさが垣間見え、ほっとするし、心が温かくなる。

作らない自然体な関ジャニ∞だからこそ、届けられることもあるし、感じとることも出来る。


普段見せないヨコの涙にぐっときました。


そして、久しぶりに歌ってくれた『無限大』
やっぱりだいすきな、だいすきな歌です。
関ジャニ∞としても思い入れのある歌だし大切にしている一曲。

温かい空気の中で、温かいメンバーが歌ったひとつひとつの歌詞に心にぐっときました。


歌ってくれてありがとう。



関ジャニ∞を好きで良かったと改めて思わせてくれたし、更に好きになる瞬間ってこういう時なんだなぁと感じます。



よこのにっきでも、伝わってくるものがありました。


ありがとう。



ほんとうにほんとうにお疲れ様でした!ゆっくり休めないかもしれないけど、息抜きしてまた楽しませて下さい!!次はコンサートでかな^^?







………関ジャニ∞はメンバーみんなのことがだいすきです。
              ………これからも一生ついてきてください!