笑う角には福が来る!


  浪花いろは節      浪花いろは節      浪花いろは節      浪花いろは節 

関ジャニ∞8/25関西デビュー7周年おめでとう!!!!!!!!

  浪花いろは節      浪花いろは節      浪花いろは節      浪花いろは節 



関ジャニ∞を続けてくれてありがとう。
辛いときも、悲しいときも立ち向かってくれてありがとう。
思いを想いを何かしら形にメッセージに届けてくれてありがとう。


苦楽のあった長い道のりも、エイトと共に歩んだ道のりは大きな宝物。

「仲間」を教えてくれた関ジャニ∞


笑いを幸せを元気をいっぱいくれる関ジャニ∞

へこんだときもパワーをくれました。


7年前。


関ジャニ∞がデビュー出来てほんとうに良かった!って心から嬉しくなった日。



ほんとうに頑張りました。



24時間テレビのパーソナリティーやバラエティ番組、当時では考えられないぐらいめきめき成長しました。


関ジャニ∞の向上心、貪欲さを忘れず、這い上がっていってください!



年を重ねるごとに年々更にだいすきになるグループ、関ジャニ∞です。



これからも来年も未来も楽しみにしています!!











こうやってにっきを書いてる瞬間も未来に向かってるんだね。




口に出せなくて辛かったね。

伝えてくれてありがとう。


受け止めるのには時間はかかるけど、場所は違っても大好きな大事なひとりなので応援し続けます。
8人で築いた絆は途切れないと思うので、いつか自然に名前を出して笑顔でお互いの事を話せる日が来るといいな。