8/8

番組にはついていってますよー^^
でも、仕事に集中月間なのです。今週を乗り切ればなんとか落ち着くかなー。
久しぶりのパソコン^^今日は特別なエイトの日∞^^∞



VS嵐の亮ちゃん、終始可愛く、どんくさどっくんもプチ垣間見れました^^
冒険MAPin沖縄にすばくら。やっぱり白タンクトップ萌え。帽子取ってくれたー^^次回も楽しみ!
嵐にしやがれ予告、ヨコヒナなんですかー!!!!いきなり爆弾が・・・!!!!あれ?ヨコの手・・・!って・・・!!!!!!!!
24時間テレビの見どころも遅れ放送で入りました^^ダーツの旅の亮ちゃんの可愛らしさといったら・・・・!!!!さくらんぼのパクつきといい、ちょこまか歩きさえももだもだ。
ヨコの方もちょう楽しみー!!赤ちゃん抱いてるー!!!!様になってますなー^^
北海道『ダーツの旅(ヨコと亮の)』放送お願いします!!!!入らなかったらグレちゃいますからー!!
ネプリーグ予告に全開ガールチーム登場!!!!

何のロゴかを当てる新企画「ロゴファクトリー」などに挑戦。飲食店のロゴが出題されると錦戸は「お魚食べないですね…肉も野菜も食べないです」と極度の偏食仰天告白。名倉から「何食ってるの!?」とツッこまれ、錦戸は苦笑い

亮ちゃん=偏食^^亮ちゃん=おばあちゃんの知恵袋的な^^


ネプリーグの亮ちゃんといい、TOREのヨコヒナ亮がもう楽しみすぎて今からわくわくです^^
TOREでヨコ亮なんてあったら・・・幸せMAXになっちゃいます。
お兄ちゃんズと弟コンビ最高!!!!

そして出て欲しかったクイズ番組に、待ちに待った登場が嬉しいです。


来年の8/8何かあるかな^^?一度しかない8周年の8/8。
みんなでわいわいしたいなっ^^


関ジャニ∞を続けてくれてありがとう。

これからも関ジャニ∞についていきます。






ところで今年はいつ一緒に楽しませてくれるのー^^?