an・an 大倉忠義

朝から鼻血ブーになりそうになった「裸」の大倉忠義


魅惑 誘惑 ・・・。


鍛えられた肉体美にうっとり。



本屋で平静を保って買えるのだろうか?本屋でペラペラ見たいけど見れない予感。
(家に帰って、こそこそ見る!!)

あと、レジ購入までと後ろに客がいたら・・・。危ない香り。えろ本持ち帰るキブン。そして表紙から裸ーーーーー。

ダイジョウブ。ナントカナルサ・・・。


購入前からドキドキ止まらない。



あっ、、、その前に発売日仕事だった・・・_| ̄|○


絶対売り切れる前に買うぞーー!!!!
 

ananで脱ぐのが目標だった」たっちょん。

夢叶ったネ^^




an・anのヌードなたっちょんは8/31発売です!!!!!!!!