似てるよこりょう^^

オリスタHPより抜粋。


“ジャニ勉”でしか見ることのできないメンバーのキャラクターで、楽しみにしているところ

りょう「 えっと、僕が楽しみなんは、よこやまくんが、いじられてるところですかね。
 の僕らからやんや言われて、ちょっと困っているところ。
 照れて、パニック起こしてるよこやまくんは、見ていておもしろいです。」


よこが話してると例えて、りょうちゃんに置きかえてみた^^(※これ↓は例えです!!

よこ「えっと、僕が楽しみなんは、どっくんが、いじられてるところですかね。
の僕らからやんや言われて、ちょっと困っているところ。
照れて、パニック起こしてるどっくんは、見ていておもしろいです。

まるまる亮ちゃんに置きかえても同じこと言えるような気がするー!!
ぐだぐだな亮ちゃんを年上組も楽しんでるのでは^^?
そして、りょうちゃんの楽しみがよこなんて・・・!!!!!!!!


よこりょう萌え・・・_| ̄|○



よこりょうってどっちもおなじこと思ってるような^^相思相愛(はーと)
どちらかと言えば、思い浮かんじゃうのは後のくだりかな^^


りょうちゃんがよこの名前出しただけでも嬉しくなちゃいます^^


なんでもいいので是非よこりょうを!!需要はココにありますよー!!
このコンビ、いつからこんなにレアになってしまったのだろうかー?


いきなりの絡み、萌え爆弾でもOKですよ〜^^v