過去→現在→未来

今とても関ジャニ∞に会いたいです。


そして、関ジャニ∞にありがとうって言いたいです。


嬉しいニュース続きに当時の事がよみがえります。


関ジャニ8演歌でCDデビュー』

初めて新聞を買って、手に取って喜んだ。
久しぶりに取り出して読み返しちゃった。あれから7年。


浪花いろは節でCD発売になった時、TVで取り上げられ歌が流れた瞬間の事、今でも鮮明に覚えてます。
ただそれだけでも嬉しかった。

けどけど…、当時は周りと比べちゃって「人気の差」「プッシュ」「メディアの扱い」「かけもち」だったり色んな『違い』にモヤモヤしていた。
他グループが目につき、華々しい活躍に羨ましく、嫉妬していた。演歌じゃなく他グループみたく、普通の歌をいつかTVで聞きたいって思っちゃったのもこの時からの夢。

だいすきだから関ジャニ∞の良さや違う一面を知って欲しかったし、すきだからこそどうして?って思う事も多くて。
いつか関ジャニ∞だってスポットライトを浴びて、でっかくなってギャフンと言わせてやるんだ!と夢みてました。

今になって思うのは、どのグループだってがむしゃらに頑張っていたんだよね。
続けていてくれてありがとう。

今は落ち着いて、自然な気持ちで欲はありますが関ジャニ∞を応援出来てるかと思います。

ひとつひとつの仕事が当り前ではないので、今でも何か決まれば嬉しいし、新しいことには頑張ってほしいし、これからも関ジャニ∞を轟かせていってほしいと思います!


着実にグループとしても個人としても力をつけてきた関ジャニ∞

不安なんてない。


関ジャニ∞には夢を叶えられる力があるから。
楽しみと期待とワクワクでいっぱい。

関ジャニ∞ととしても伸び伸び仕事をしていて、安定してメンバーを関ジャニ∞を見ることが出来ます。
仲の良さにはほんと微笑ましく、羨ましくなるくらいメンバーも関ジャニ∞を愛しているから、そんな微笑ましい姿に幸せを感じます。


自分たちで仕事を掴み取り、活躍の場を着実にモノにして、輝いている関ジャニ∞に今度も目が離せません!!



過去も現在も未来だって「関ジャニ∞」は何にも変えられる事の出来ない、関ジャニ∞そのものだから受け止めて関ジャニ∞を応援し続けます^^!



ありがとう。