いちごなよる


2012年1月のドラマ『ストロベリーナイト』にマルちゃん出演おめでとう!!!!!!!!





プロデューサーより

「真面目で一直線な若手刑事・湯田康平役には今、絶好調の関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さんにぜひお願いたいと思っていました」と期待を寄せる

「姫川班のムードメーカー的存在で主人公たちが立ち向かう様々な困難の中でも、時にほっととできるような存在になっていただけるのではないかと期待しています。これまでとはちょっと違う新しい“丸山隆平”が見られるのではないかと楽しみです」と丸山の新境地に期待したい

エイトの中でもムードメーカーで笑わして元気をくれるマルちゃん。
刑事なマルちゃんの新しい一面が見られそうで今から楽しみです!!!!




サンクスコラボの∞MAP弁当が6/21〜7/4の期間限定発売だそうで^^
おいしそう^^
しかし、地元にはサンクスがないという・・・´`


食べた方の感想楽しみにしてます!!




デザイン変更しました^^
色々こだわったら、今日のにっきちょっとくどくなりすぎました・・・。