まだまだ終わらないから

TVにはギリギリついていってる状態なくろんぼデス(汗)

エイトでいっぱい×2。まさに飽和状態。


その中でも、やっぱりずーっと変わらないのは、エイト+髪カット=仕事^^


けど忙しくてもしや?と思う暇がなかったー。(by マルちゃん^^)


DERO!もTORE!で7月から再スタートになり関ジャニ∞も引き続き出演になったり、嬉しこと続きでどれもこれも手がつけられない状態です。


こないだのにっきに今の気持ちをどうしても書きたくなって書いちゃいました。
以前にも似た文章多々あるかと思いますが、緑スター、黄スター共にありがとうございました!!
(伝えたい文章がどうしても似た文章になり、「ぶんしょうりょく」がほしいです・・・´`)



#9 生まれる。
ようやく家族の笑顔が見れた回。
たっちょんがパン売りしてたら完売になっちゃうわー!いいな、いいなー^^とも思ったり。
まさかの「ヒナちゃん」赤ちゃんにびっくり!!



帰れま10
たっちょんのラブ注入(はーと)が可愛すぎた。そして、ジャニーズ注文がジャニーズ注文になってない件(笑)どちらも笑わせて頂きました^^♪



仕分け∞SP
今日見ましたー♪
初めて仕分け∞がSPになって北海道にやってきたーーー\^^/(バンザーイ)
家族で楽しめた番組でした!!









これからの関ジャニ∞の活動が楽しみです^^(なに隠し持ってるのー^^?)