変化

見たもの順に感想を。


ヒルナンデス

ヨコの髪の毛が良い具合になってきたー!!しかも見る度にシュッとして男前UPしているような気が。
首の締まった衣装が多いから、服装も関係あるかなー^^?


ロールケーキべちゃっと手に落ち、わんぱくにパクつくヨコが可愛いー。
そして、くりーむが口元についちゃうところが女心をくすぐります。


山村紅葉さん宅のキティだらけのお部屋がすごい。
ヨコのキティパジャマにずどーん。可愛い生き物がいるよー!しかもそのまま着ている映像が続き、こっちが赤面しそうに。

ココア+ツナのキティサンドイッチ=ココアの粉が多すぎてむせます・・・。

たこ焼きの焼き目にキティが。紅葉さん出来たことなく、大阪といえばたこ焼き・・・ヨコということで挑戦!上手くキティの焼き目出来ました^^


やっぱり出来る子ヨコでした^^/




◆Mステ
えーっと・・・。こげてる人いるー!!
黒こげどっくん久しぶり^^
個人的にはこげ具合はギリギリセーフです^^v
ドラマぐらいの肌がすきですが、まあ健康的でいいんじゃないでしょうか^^?

くるくるぱーまんなたっちょん、短髪まるちゃん、ヨコは眉いじった?なんだか見ないうちに色々変化してるー!


MCで気になったのはエイト全体が映る時、ヨコが亮ちゃんの方向いたとき亮ちゃんがヨコを一瞬見たところ!
えっ・・・それがどーした的な感じですが、一瞬にドキっとしましたー。
萌えというか、実は気まずいコンビな2人にドキドキでした。

ヒナちゃんの毎度のがっつきがすごいです^^ヨコヒナでトークもあったりでMCも楽しめました♪


歌はとっても良かったー!!!!!!!!
セットのキャンドルも良い感じでエイトを包んでいます。
思いを込めてひとつひとつ歌いあげるエイトの『365日家族』の歌にありがとうでいっぱいです。
聞いたあと、心温まりました。



◆#8 生まれる。
最後の走るところ。ほんと長身イケメン!!
病院にかけつけて家族で弟を看取るシーンのお兄ちゃんの言葉と涙に全てが詰まってる気がします。


予告前のあげぽよ〜(^^〜)最高!!2人とも可愛すぎるー。

次回は笑顔が見れそうな予感^^




◆#9 犬を飼うということ 最終話
亮パパも走る走る!!そして亮パパの涙。スカイは天国にいっちゃったけど大切な物をたくさん残してくれた。
思い出、絆、愛情、温かさ、笑顔、感動、癒し、記憶。スカイありがとう。
子どものタクシーの呼び方に本郷家を感じたり、車が止まってくれたのは田口医者の車という^^
新しい家族も2人も増え、亮パパのあさみママのほっぺにチュウにもだもだしたー!!!!!!!!いや〜いいもの見たわーv^^v


全くPC何日間やってなかったので不意打ち。
まさかまさかのヒナちゃん!!!!
知らなかったからどこかで見たことあるー!えー!!ヒナちゃんじゃん!!!!!!!!
びっくりでした^^
ハワイは当たらないところがまた本郷家なわけで^^



素敵なドラマをありがとう。本郷家ありがとう。亮ちゃんお疲れ様でした!!!!





追記)すたーアイコンもろもろ変更しました^^
 初回版風に(手が難しく諦めました・・・)
 すたーボタンはドラマとジャケットにちなんで^^
 通常版のエイトの輪


しっくりこないのでまた思い浮かんだら変更するかもです^^